岐阜市の結婚式・2次会 貸切り会場のルーチェ

料金プラン 無料ドレス アクセス ご予約

TOP >  【ウエディングにもピッタリ】写真映えするスタイリッシュ空間へリニューアル。

【ウエディングにもピッタリ】写真映えするスタイリッシュ空間へリニューアル。

店内が改装され、よりスタイリッシュな空間に。

2018年の春に当店の店内を改装しました。一軒家のイタリアンレストランとして結婚式場としても評判の空間でしたが、よりスタイリッシュな雰囲気へと変わりました。今回は改装リニューアルした店内をご紹介させて頂きます。店内の雰囲気を掴んで頂き、結婚式の演出の参考にして頂けたら幸いです。(上の写真はリニューアル前の店内写真)

エントランスの壁をダークブラウンの木目調に。

改装前は白い壁に白の格子を取り付け、写真を展示できるスペースとしても活用されておりました。リニューアル後は雰囲気が一変。

ダークブラウンの木目調の壁にすることで、すっきりとスタイリッシュなエントランスになりました。壁の前に配置してある棚は新郎新婦様の記念の品々やウェルカムボードを飾るスペースとしてご活用して頂けます。結婚式を迎えるゲストにとっても期待感を高める空間になりました。

南側客席は一体感を求めるシーンに。

エントランスから左手の南側スペースはご親族が着席される場所として利用されています。改装前は店内同色の白い壁だったのですが、田舎のイタリアンレストラン風に石壁風の壁紙に様変わり!

スタイリッシュな雰囲気というよりも心落ち着く雰囲気に。ご親族同士のだんらんの時間を和やかなにお過ごし頂けます。

北側客席は開放感のある明るい空間。

大きな窓から日差しが差し込むテーブル席とカウンター席です。結婚式で利用される時は、ご友人が着席される場所として利用されています。

中学校、高校、職場のご友人など、グループ毎にレイアウトがしやすいです。プロジェクターのスクリーンも近いので、共に過ごされた場面をプロフィールムービーなどで思い出を分かち合ったり、逆にゲストからのサプライズムービーなどを流す際にも適しています。

北側のスペースは人前式の壇とレッドカーペットが設置される場所でもあります。今回のリニューアルで木目調の腰壁やカウンターの仕切りが高級感あるパネルに変わることで、よりスタイリッシュな雰囲気に。結婚式がもっとも盛り上がりを見せるシーンに申し分ない空間になりました。

下見だけでも大歓迎!お気軽にご相談ください。

今回は写真を交えてご紹介をしましたが、やはり一番はご自身の目で直接見て頂くのが◎。より一層、雰囲気や開放感が伝わると思います。トラットリア・ルーチェでは随時見学やご相談も承っております。お気軽にお電話をお待ちしております。

058-275-1004(水曜定休)

お二人の最高のお式、思い出になりますよう、全力でサポートさせて頂きます。

nijikai